埼玉県川口市 JR川口駅近く 徒歩3分のクリスタルデンタルクリニック

【そごう川口店より移転いたしました】JR川口駅近く徒歩3分の歯医者 日曜祝日も診察

2021年2月の記事:ブログ

内覧会最終日 無事終了いたしました(2/26~28)

内覧会2日目_コピー
内覧会開催期間中3日間を通すと、のべ約500人の方に当院をご覧いただきました。想像以上のお客様をお迎えでき、感激の極みです。
 不安のみで迎えた初日でしたが、ここまで手ごたえのある内覧会となり、心から感謝申し上げます。普段、歯の治療のお話しかしない方々とたくさんのお話をし、お人柄に触れさせていただき、当院が向かい合っているのは、「歯」「虫歯」のみならず、「ひと」そのものなのだという想いが改めてこみあげて参りました。本当にたくさんのことを学ばさせていただいた3日間でした。ご高覧いただきましたお客様、内覧会を支えてくれた業者様に心からの感謝を申し上げたいと存じます。そして手前味噌になり恐縮ですが、至らぬ私をあらゆる角度からサポートして頑張ってくれた当院のスタッフたちにも感謝しています。
 3月1日から当院は診療を開始いたします。午前10時から本格的に当院の歩みが始まります。今までの患者様はもちろんのこと、初めてご覧いただき当院を気に入ってご予約を入れて下さった皆様に最高の歯科医療でお仕えできるよう、日々研鑽して頑張っていきたいと思っております。
2021年02月28日 18:00

内覧会2日目終了いたしました!

内覧会2日目キッズスペース_コピー
今日は土曜日でしたので、学校や保育園休みのたくさんのお子様たちにもお越しいただき、午前中からとても明るくにぎやかな内覧会となりました。お子様むけのイベントも好評で、皆さんご参加いただきありがとうございました。
当院がございました「そごう川口店」の閉店を惜しむ方々が、お買い物の帰りにお立ち寄りいただいたようで、あいにくの寒さでしたが昨日の倍近く180名のお客様をお迎えできました。旧クリニックがございました「そごう川口店」には、やはりたくさんの思い出もあり大変お世話になりました。閉店に際し、深く感謝をささげたいと存じます。
 当院は新しい扉を開き、今後さらに前に向かって歩みを進めて参ります。中には「実はそごうの中にあった時から気になっていたんです。」とおっしゃるお客様もいらして、路面歯科医院としてリニューアルしたことを喜んでくださっていることも知り、新鮮な喜びもありました。
 明日は日曜日ですので、さらに多くの内覧のお客様にお会いできることを楽しみに致しております。どうぞよろしくお願いたします。
2021年02月27日 18:00

内覧会初日終了しました!

内覧会外の様子_コピー

内覧会1日目が無事終了いたしました!

本日は寒い中たくさんの方に足をお運びいただき誠にありがとうございました。
100名を超えるお客様に院内にお立ち寄りいただき本当に感激しています。

新しい院内を興味深げにご覧くださる皆様に、当院の設備や機器についてご説明させていただきました。つたない説明で大変申し訳ないと思いましたが、スタッフ一同精一杯お話させていただきました。

明日2日目は土曜日ですので、お子様連れの患者様、内覧のお客様が増えると良いなと願っています。お子様も楽しめるようなイベントもご用意していますので、これをきっかけに「歯医者はこわくて痛いところではなく、楽しく綺麗なところ、新しく安心な機械で痛くなく治療してもらえるところ」と思っていただけたら嬉しく思います。お子様も大人の方も、たくさんの方にご来院いただき当院のことを知っていただきたいと願っています。お待ち申し上げております。

2021年02月26日 18:00

移転リニューアルオープン~内覧会初日~

ヤシとラン縦位置_コピー

 本日2月26日、クリスタルデンタルクリニックはリニューアルオープンいたしました。
しばらくの休診でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
2月26日 金曜日から28日 日曜日まで内覧会を開催し、通常診療は3月1日 月曜日 10時からとなります。
 この度の移転リニューアルに際しては、たくさんの皆様にお世話になりました。数え上げればきりがなく、至らぬ部分を支え、アドバイスいただき、実際に体を動かし当院移設のためにご尽力いただきましたこと、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
正直に申し上げれば、初日の本日も、未完成、準備の間に合わなかったところもたくさんございます。しかし、引っ越し以前から様々な方に助けられ、この川口の地で歯科医院を続けていけることは、本当に有難いことだと改めて感じました。そして、当院を無事リニューアルオープンさせるために皆様必死で頑張ってくださいましたことに深く感謝申し上げると共に、さらにいっそう気も引き締まり、今後も歯科医療に専心してゆく覚悟が日に日に強くなって参りました。
初日、どうか未完成な当院を是非ご覧にいらしてください。当院は今後もますます成長して参ります。ぜひ何度でもお越しいただき、日々成長していく当院をどうかあたたかい目で見守っていただけますと幸いです。そしてこれからも応援よろしくお願い致します。
当院は、皆様のお口の健康、美しさのためにこれからも邁進してまいります。
歯やお口まわりでお悩み、お困りごとがございましたら、JR川口駅より徒歩2分のクリスタルデンタルクリニックまでお越しください。心よりお待ちしております。
クリスタルデンタルクリニック
院長 山田 隆広  
2021年02月26日 10:30

そごう川口店より移転

クリスタルデンタルクリニック

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル2階

0120-91-6482

受付時間:10:00~12:30 / 15:00~19:00、木曜日15:00~16:30
休診日:金曜日・年末年始・お盆など

ストリートビューはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

クリスタルデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら