埼玉県川口市 JR川口駅近く 徒歩2分のクリスタルデンタルクリニック

【そごう川口店より移転いたしました】JR川口駅近く徒歩3分の歯医者 日曜祝日も診察

2021年3月の記事:ブログ

新型コロナウイルス対策3「抗菌・抗ウイルスコーティング」

セラフ榎本様施工_コピー
 当院では、新型コロナウイルスや他の感染症対策を強く意識し、地元川口を始め各地で信頼ある事業を展開されている株式会社セラフ榎本様に、菌・ウイルスを持続的かつ強力に分解・不活化する「抗菌・抗ウイルスコーティング」散布を施していただきました。
こちらは光触媒(酸化チタン)・銅(Cu)・プラチナ(Pt)の独自配合により菌・ウイルスを持続的(1年間)かつ強力に分解・不活化し、金属や布地への腐食性もないものです。安心安全の日本製で人にも全く無害です。物理的に菌・ウイルスを分解・不活化するため、近年問題になっている薬剤による耐性菌を発生させる恐れがありません。
セラフ榎本様、誠に有難うございました。社長様もお見えになり、新しい出会いにも併せて感謝申し上げます。
患者の皆様も抗菌・抗ウイルス対策万全な当院にどうぞご安心して治療にいらしてください。
 お口回りで気になること、お悩みがございましたら、JR川口駅近く、徒歩2分の「クリスタルデンタルクリニック」までお越しください。お待ちしております。
2021年03月09日 19:30

クリスタルデンタルクリニック診療開始致しました!

DSCF0064_コピー_コピー
3月1日 月曜日10時より、クリスタルデンタルクリニックはそごう川口店より移転し、診察を開始致しました。
2月に行われた3日間の内覧会ではたくさんの皆様にご来院いただき誠にありがとうございました。それを経て、たくさんの出会いと学びを糧に本格的に診察を開始致します。
 当院は新型コロナウイルス対策を意識し、現在できうる限りのウイルス対策をしたクリニックとして生まれ変わりました。この感染症については未知の部分もございますので、現在考えうるすべての対策とお伝えさせていただきます。
 しかし何より感染症に大切なのは、「ひとの意識」の問題であると考えています。医師もスタッフもまずは自身をしっかり管理し、健康体で診察に臨むこと。ウイルスを院内に持ち込まない、そして徹底的に除菌、滅菌、換気を行うことがまずは大切だと考えています。
新しいクリニックの設備や最先端の機器に慢心することなく、まずは当たり前の小さな心がけから始めて、院内を絶えず清潔に保ち、心を引き締め皆様のために歯科医療に励みたいと思っています。
これからも当院をどうぞよろしくお願い申し上げます。


 お口回りで気になること、お悩みがございましたら、JR川口駅近く、徒歩2分の生まれ変わった「クリスタルデンタルクリニック」までお越しください。心よりお待ちしております。
 
クリスタルデンタルクリニック
院長 山田隆広
2021年03月01日 10:00

そごう川口店より移転

クリスタルデンタルクリニック

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル2階

0120-91-6482

受付時間:10:00~12:30 / 15:00~19:00、木曜日15:00~16:30
休診日:年末年始・お盆など

ストリートビューはこちら

モバイルサイト

クリスタルデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら