埼玉県川口市 JR川口駅近く 徒歩3分のクリスタルデンタルクリニック

【そごう川口店より移転いたしました】JR川口駅近く徒歩3分の歯医者 日曜祝日も診察

2022年3月の記事:ブログ

金曜休診のお知らせ

桜とめじろ
草間医師の退職に伴い、4月8日以降、当面の間金曜は休診とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
診察開始日は、あらためてご案内申し上げます。

                   院長 山田
2022年03月09日 21:00

歯のホワイトニングシーズン到来!

笑顔7背景桜色_コピー
春ですね。外の光が白っぽく眩しく感じます。
3月は卒業シーズン。4月から進学したり、社会人になったり、環境が変わる時期でもあります。特に学生さんは長い春休みをどう過ごされますか?新学期になったらすぐに就職活動に入る方もいらっしゃるかもしれませんね。
そういう意味でも、この時期は歯のホワイトニングには、もってこいのシーズンなのです。
なぜなら、歯の印象が変わると、その方の印象もかなり変わるのです。もちろん良い印象に!
新しい環境に入る前に、ご自分を素敵にブラッシュアップさせて、新しい出会いをワクワクするものにしてみませんか。
 
ホワイトニングのことなら、是非当院にご相談下さい。詳しくはこちら歯を白くするとしてSNSなどで低価格で販売されている商品は、確かにお手軽ではありますが、成分や効果など、不明瞭なものも多く見受けられます。当院では、歯科医院でしか施術できないbeyond(ビヨンド)を使って歯科衛生士が丁寧に行う「オフィスホワイトニング」をご提供しています。歯に薬剤を塗布した後、特殊な光を照射して薬剤を浸透させ歯を白くします。より多くの方に白くなる喜びを実感していただきたいという想いから、薬液塗布1回+照射3回を1回のホワイトニングとして、価格を抑えてご提供しています。詳しくはこちら他にもマウスピースを作ったり既存のトレーを使用して、ご自宅でコツコツとホワイトニングする方法もございます。こちらも地味ながら大変効果的です。歯の色をコンプレックスに感じる時代ではありません。たくさんの選択肢の中から、ご自分に合ったホワイトニングスタイルを選んで、美しい笑顔で新しい環境を楽しんでみませんか?

ホワイトニングはもちろん、虫歯やインプラント、セラミック、ジルコニア、マウスピース矯正、お口のことでお困りごとがございましたら、川口駅近く徒歩3分、提携駐車場、3時間まで無料の駐輪場もございますクリスタルデンタルクリニックまでお越しください。
2022年03月03日 10:00

そごう川口店より移転

クリスタルデンタルクリニック

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル2階

0120-91-6482

受付時間:10:00~12:30 / 15:00~19:00、木曜日15:00~16:30
休診日:金曜日・年末年始・お盆など

ストリートビューはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

クリスタルデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら