埼玉県川口市 JR川口駅近く 徒歩2分のクリスタルデンタルクリニック

川口駅近く 徒歩2分の歯医者「クリスタルデンタルクリニック」

クリスタルデンタルクリニックブログ ≫ 最後のこの夜景 ≫

最後のこの夜景

クリスマスイルミネーション
年末年始の寒波到来のニュースに、肩を縮めて歩いてしまう夜です
北風に、皆様気づかぬうちに歯を食いしばっていませんか?
自分でも気づかぬうちに肩や上半身、そしてもちろん口腔内にも力が入ってしまい、口の周りの筋肉が硬直して歯をしゃくるようにこすり合わせたり、食いしばりの癖が出てしまったりすることがあります。
それは歯のためにとてもよくないことなんです。
寒い日に外を歩く時や電車やバスを待っている時など、日常ふとづいた時に自分の口の中がどんな動きをしているか観察してみてださいね。
もしも気になる症状があったら、是非当院にご相談ください。
マウスピースなどで、自分でも気づかない口腔内の癖から歯や歯茎を守ることも可能です。
風で歯がしみる…なんて大変ですよ。
クリスタルデンタルクリニックでは、寒い夜でも暖かく皆様をお迎えいたします。
 さて、当院から見下ろす川口駅前のイルミネーションも今年が最後となりました。
夜にご来院が難しい患者様にもご覧いただきたく、少し早いですが、メリー・クリスマス!
2020年12月22日 21:00

アクセス(JR川口駅)と診療時間

クリスタルデンタルクリニック

〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル2階

診療時間 日・祝
10:00~13:00(受付~12:30)
15:00~19:30(受付~19:00)

※木曜日は受付時間16:30まで、診療時間17:00までとなります。