埼玉県川口市 JR川口駅近く 徒歩3分のクリスタルデンタルクリニック

【そごう川口店より移転いたしました】JR川口駅近く徒歩3分の歯医者 日曜祝日も診察

クリスタルデンタルクリニックブログ ≫ 2022年始動しました~デンタルケアグッズコーナー・オ... ≫

2022年始動しました~デンタルケアグッズコーナー・オープン~

buppan_コピー
皆様、あけましておめでとうございます。
久々にご家族やご親戚、親しいご友人そろってのお正月をお迎えになられた方も多いかと存じます。
今年も丁寧に歯を磨き、メンテナンスもしっかりして健康的でおいしい1年にしていきたいですね。

当院では、今年、皆様のお口の健康をバックアップするために歯科用品を扱うコーナーを新設致しました。
昨年末の大掃除の後、有志のスタッフで作り上げてくれました。
歯科衛生士が中心になってスタッフみんなで、少しずつ商品選びに始まり、ディスプレイまで考えて完成させてくれました。
院長からの指示待ちではなく、スタッフたちがじっくり時間をかけて検討し、自発的に発信して作り上げてくれたことがとても嬉しく、頼もしく感じます。
お口の健康をアドバイスする衛生士が選んだ歯科用品の当院おススメラインナップです。
ご来院の折にはぜひのぞいて、ご自分の症状に合った歯科用品をお買い求め下さい。
当院自慢の歯科衛生士からもご提案させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

虫歯やインプラント、セラミック、マウスピース矯正、ホワイトニングなど、お口のことでお困りごとがございましたら、川口駅近く徒歩3分、提携駐車場、3時間まで無料の駐輪場もございますクリスタルデンタルクリニックまでお越しください。
 
2022年01月03日 10:00

そごう川口店より移転

クリスタルデンタルクリニック

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル2階

0120-91-6482

受付時間:10:00~12:30 / 15:00~19:00、木曜日15:00~16:30
休診日:金曜日・年末年始・お盆など

ストリートビューはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (5)

モバイルサイト

クリスタルデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら